忍者ブログ
もう、ここにはいません。残骸はてきとーに処分してみたりみなかったり。
[162] [161] [158] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜した負け麻雀の帰り道おはようなのかお休みなのか
この次はきっと勝つよとベソかいてKitKatをヤケ食いした日
ヘイブラザー!教えてくれよこの俺がこんなになって生きてる理由
今までに出した冷や汗煮詰めたらさぞいい塩が取れるでしょうね
部屋の隅放りっぱなの文庫本君が最期に置き去りにした
おら乗った!立直ドラ6ハネ満だ!逆転ドラマドラ麻雀だ!
「璧」と「壁」間違っていて笑われた傷が作った完璧な壁
安全と平和は僕が守るんだ自宅警備に余念は無いさ
ここんとこ女性と会話した事が記憶にございませんが何か?
ダンゴムシにはダンゴムシの生き方 蝶みたいには飛べなくていい
徐行してても真横から原付にぶつかられてるような人生
身を飾るダイヤではなく切削に使われているダイヤだけれど
僕の持つたったひとつの「優」の字は残念ながら「優柔不断」
たかがナスだと思ってて悪かった 泉州水ナス浅漬けうめえ
その昔 はんちんとんっておいちゃんが言ってた日本はアジアじゃないと
99%起こらぬ事を起こす力がなぜか僕には
正月に年頭所感書いたけどすでに絶賛計画倒れ
何となく集まりました銀5枚 へぼいオモチャは欲しくないけど
大人って豆腐の味がわかること サンマのワタが食べられること
君の眼は僕をにらんでいるけれど 鳩の瞳は二重丸です
サッカーに夢中になった大輔と野球小僧の翼君とで
朝早く怒られたってちゃんと聞く低姿勢かつ低血圧で
用紙切れついでにトナーも切れている書類提出まであと5分
深い河 左の岸と右の岸 オランウータン紫まみれ
イベント後おつとめ品のチョコだとかあられだとかを食べて生き抜く
製品は改正建築基準法規格基準に適合します
失礼な!サボってるんじゃありません日光消毒してるだけです
君となら共に歩いて行こうとか供に歩いて行きますだとか
頬杖はつかず背筋はしゃんとして漂うものを飲み干していく
湯気ならばレンジでチンでいいけれど大事なとこはそこじゃないんだ
お財布に忍ばせてから早二年消費期限は大丈夫なの?
ルージュって要は口紅なんでしょう?いずれにしても君の唇
殺意など誰でもみんな持っている 真夏の浜辺 すいか撲殺
岡山で床屋ばっかりあったなら「ばーばーばー」って言うのかしらん
捨てた過去 止まった時計 もう一度竜頭を廻す力を僕に
「船」の付くブログが昔ありました その人の歌今も好きです
Vacation Cameraを昔の人たちがバカチョンカメラとよんだらしい
有料のものなんてまぁいらないやサンプルだけで十分だから
幸福であるなら別に王子ではなくともいいさ 燕のように
粘膜をやられたらしい午前2時個室にこもり楽園の夢
「今回は俺の手柄」という人の存在よりも大きな態度
片鱗を見せたと褒めてくれたけど ホントにゴメン今ので全部
宝くじ当たるか先はわからない 外れた過去は憶えちゃいない
風鈴のような空っぽの頭で欠片を探せ歌をうたって
矢印と番号だけの楽譜でもブロウベンドができなくっても
ピッチャーで幼馴染がかわいくて帽子が違うだけの設定
ひまわりに見下され嘲笑われた ジャッキー・チェンの蹴りを見舞った
逆風に立ち向かってくタフなヤツ 世界はそれを凧と呼ぶんだ
無礼講なんて言葉を理解する程度には まぁ大人になった
HENTAIが作ってネットに垂れ流すものが「新聞」である確率
八つぁんが熊さん連れてご隠居をからかいに行くようなたくらみ
提灯の赤い光に導かれ思考回路はショート寸前
キヨスクでエロ小説を買うような大人にだけはならないでおく
口笛は都会の闇に溶けていく 君の心は盗めなくとも
乾燥と飢餓と怠惰と利便性 丼に棲む混沌に湯を
にちようびトイレに立つかまだ寝るか 人の悩みはかくも尽きない
ワイシャツをパジャマ代わりに着て欲しいあなたはいないワイシャツはある
肩凝った?僧帽筋を言い訳にもっといろんなところをだねぇ
とりたてて豪華でなくてもいいから君のごはんで餌付けされたい
大空や大河大きな夢にさえ僕にはなれなかったよ次郎
時給だと豚コマよりも安かった特売の俺20@kg(キロ20円)
祝福を!浅い眠りを突き破るお休みなのにかけた目覚まし
描いてある猫の絵の目が恐いからスリッパ嫌いというトラウマ
可憐とか言わないであと蔑んだ目で笑うのもやめて下さい
サンダルの足指がただ眩しくてコーラの缶を足で潰した
ひとりごと言っても一人 山頭火 とかひとりごと言っても一人
葱は付いてないけどできれば欲しいなぁって思うパック納豆
爆音が近所迷惑なヤツらは「"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまえ!?」
呼吸する 命がそこで動いてる 玄関塞ぎ昼寝する犬
何回も書いた学籍番号を忘れ生き抜く事を覚えた
君からのメール配達する人が職務怠慢という不祥事
葉緑素なんか持たない人の身で光合成と洒落込む二人
人の字の短いほうで構わない寄りかかるのが君であるなら
銀行が金利を下げたままだからせめて涼みに利用させろよ
量よりも質だと君が言い張った僕の知らない胸の感触
飛び越えろ 蹉跌の壁をジャンプして自由と明日へのフライハイ
世の中に転がっているツンとデレそれを横目で舌打ちひとつ
僕だけを見つめてくれるあの顔でくれるヒミツの合図to me
「きもちいい?えへへぇもっとがんばるね」わりと効く小児用バファリン
Lサイズコーラを飲んでゲップする確率ぐらいあなたが好きだ
吹き荒ぶ嵐の中でカフェオレを 苦い世界に甘い苦味を
バリ取ってサフ吹いてから研磨して半艶塗ったような肌だね
名古屋って金のシャチホコエビフリャー道は広いとあとなんだっけ
蒼褪めた球状の複合体が深遠の淵より這い出でる
うがいなど無用 君からうつされる風邪ならむしろ養殖したい
生兵法 君の気持ちを知りたくて作戦を練る…知恵熱でそう
堕天使よ見上げる度に思い知れ いつかの月は綺麗だったと
酷いなぁ・・・キミを想うこの気持ちも錯覚だってそう言うのかな?
減るもんじゃないって言うが純粋な気持ちなんかが減ってしまうし
このメダル君にあげるよ そう これが君に最後に貰う思い出
才能の枯渇 怠惰の利子負債 まぁそれはそれこのまま往くさ
人生を騙るほどには老いてない僕らはいまだ生い立ちのなか
イケメンで嫁が綺麗で地位もある 美周郎かよwwリア充は氏ねwww
沈黙というか言葉は要らなくて 君と雨音 肉まんみっつ
そうなのか 人にしっぽが無い訳はしっぽオヤジが萌えないからか
二人称単数形を一人称複数形にしてみませんか?
気付いたら夜明け あなたをこのココロ盗んだ罪で訴えてやる
大金や夢のつまった地下室に入る土管が見つからぬまま
ヒゲ面の勇者が何度助けてもお姫様には危機感が無い
幸せに暮らしました で終われない僕らは明日へ向かう おやすみ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
南葦太(だったひと)
性別:
男性
自己紹介:
Wanna be a tanker!とかのたまうひと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]