忍者ブログ
もう、ここにはいません。残骸はてきとーに処分してみたりみなかったり。
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き先は15の夜に追いかけて届かなかったその向こう側
PR
触れられず冬の欠片は消えるだけ 悲しくなんてないんだ きっと

今 何か特別な事をしでかそう 例えば君とアフリカ旅行

たくらみ が承認されたこの時を 覚えていよう 君が笑った

トランクに詰め込んだのは人生に必要なものつまりは希望

Hurry boy,she's waiting there for you. 楽園に向けはじめの一歩

寝静まる街 白い息 向かい風 靴音 今日を追い越していく

世の中がいつも正しくあるために列車は走る 僕らは笑う

世知辛い世の中からは笑われるいつも何かが足りてない夢

背負う罪 家路 現実 だとしてもこの夢と手は離さないだろう

僕たちはついに辿り着けなかった遥かなるアフリカに降る雨

間違っていない僕らは楽園を目指すいつでもまたいつまでも

たくらみ が承認されたこの時を覚えていよう 君が笑った
間違っていない僕らは楽園を目指すいつでもまたいつまでも
背負う罪 家路 現実 だとしてもこの夢と手は離さないだろう
寝静まる街 白い息 向かい風 靴音 今日を追い越していく
同窓会通知案内で見つける住所不明の初恋の人
さて、僕はコレを最終的にどこに着地させようとしてんだろう。
僕たちはついに辿り着けなかった遥かなるアフリカに降る雨
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
南葦太(だったひと)
性別:
男性
自己紹介:
Wanna be a tanker!とかのたまうひと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]