忍者ブログ
もう、ここにはいません。残骸はてきとーに処分してみたりみなかったり。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスカラがくずれるぐらい泣かせたい できることなら嬉し涙で

昔、某掲示板サイトにて、女性の方とやり取りする格好になったことがあるのですが、まぁ、彼女、彼氏さんとメールでもしながらだったんでしょうね。何というか、恋人との語らいを間違って掲示板の方に書き込まれて、「あぁ、オンナってネットしながら片手間でI love youって言えるんだな」って何かどうでも良いことで落ち込んだ記憶があります。中2かよオレ。できるなら、全身全霊で、他に何にもなく、一片の曇りもなく喜んでくれたり、まぁ、極々たまには悲しんでくれたり、そんなふうに突き抜けるぐらいの勢いで誰かと関わっていけたら、幸せなのか、なぁ?何時も何時もそんなに起伏が激しいと、そのうち不感症になりそうなので、たまにはそんなのも、いいんじゃないか、なぁ、などと。愚考する次第であります。

でも、マスカラが崩れてみっともないのは、ちょっとどうかとも思う。それすら愛せるのが本当なんでしょうけど、ぼくこどもだからわかんないや。できるならいっつも綺麗でいて欲しい。前述と両立しないやん。オトコってバカよね。むしろオレってバカよね。

さて、提出歌のほうなんですが...うん、その、まぁ、なんだ...はい。やってしまいました。返歌という事にしといて下さいお願いします。著作権とかいろいろ面倒な事になりそうなので、元の歌は載せません。

まぁ、恋する私が20インチカノン砲をぶっ放してみたりみなかったりするのは、あくまでプライベートのことなので、触れてくれるな、などと謎文章を意図的に挿入。

元の歌を知っている方、鼻で笑って許して下さい。
元の歌を知らないで、興味のわいた方、「マスカラ」などで検索して下さい。
元の歌を知らないで、興味もない方、こんな駄文読んで浪費した時間を悔いて下さい。
そして俺、もっともっと努力をして!俺ならできるさ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
南葦太(だったひと)
性別:
男性
自己紹介:
Wanna be a tanker!とかのたまうひと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]