忍者ブログ
もう、ここにはいません。残骸はてきとーに処分してみたりみなかったり。
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用紙切れついでにトナーも切れている書類提出まであと5分
PR
朝一で怒られたってちゃんと聞く低姿勢かつ低血圧で
サッカーに夢中になった大輔と野球小僧の翼君とで
君の眼は僕をにらんでいるけれど鳩の瞳は二重丸です
大人って豆腐の味がわかること秋刀魚のワタが食べられること
何となく集まりました銀5枚 へぼいオモチャは欲しくないけど
正月に年頭所感書いたけどすでに絶賛計画倒れ
99%起こらぬ事も起こす力がなぜか僕には
その昔 はんちんとんっておいちゃんが言ってた日本はアジアじゃないと

こんなにも雪が降るから寒いから聞こえる声が暖かいから

さようなら冬のかけらが降りてきて淡く溶けてく白い頬っぺた

窓の外眺める君を見てた僕それを見ていた昨日のカレー

愛してるまぁそれはそれこれはこれプリンを盗った君は嫌いだ

食べちゃった僕のプリンの行き先は?胸ではないな残念ながら

卵とじうまくできたんだと君は無い胸を張る(ツッコミ不要)

胸肉は安いんだよと言うけどさ君はトリではないんだからさ

水をやる暖かくするじっと待つゆっくり育つもやしと何か

食費って意外に安く上がるなぁ コンビニばかり使わなければ

暖かいような気もする午後一時布団に二人三寒四温

いい匂いがする背中を後ろから抱きしめ僕は充電をする

そういうの嫌いじゃないよむしろ好き調子づくから言わないけどさ

愛すべき肉のうつわを突き抜けて君のたましいそこまで届け

無理をするまさに道理も引っ込ます骨は拾ってくれるらしいし

紳士的?これぐらいならいつだって僕はやってる(相手は選ぶ)

馬鹿だねぇくだらないねぇ笑えないベタなテレビも二人で笑う

幸せは歩いて来ない訳だった 君と一緒に駆けて来たから

好きだよと主に胸とか薄い人 情は厚いと真顔で言うな

ここにいることを誇ろう 僕は今 君の世界の一部なんだと

愛してる人に愛され舞い上がる2008年4月の桜

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
南葦太(だったひと)
性別:
男性
自己紹介:
Wanna be a tanker!とかのたまうひと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]