忍者ブログ
もう、ここにはいません。残骸はてきとーに処分してみたりみなかったり。
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠野サンフェイスさんの所からリンク頂いているようなので、こちらからもリンクさせて頂きました。

遠野サンフェイスさんとは…

PR

とりあえず、のブログ時代のヤツを移してみました。いやね、あそこ放置して半年近く経つのに、いまだに2ケタ、っつっても10数回/1日ぐらいのアクセスがあったんですよ。おかしいっしょ?何を見ているのよ?こっちはだいたい2~3回/1日あれば多いって感じなのにですよ?まぁ、アフィブログじゃないんで、別にアクセス数はどうでもいいっちゃーいいんですが。

大抵は題詠ブログから来られる方なんですが、ごく稀に、何かを検索してここにたどり着いちゃう方がおられるようです。一例を挙げれば、「引越し蕎麦」、「オランガタン 歌詞」、「ダンゴムシの生き方」、「ヘソのゴマ」などなど。これらのフレーズで検索されて来られた方に共通するのは、目的のものをここでは見つけられなかったということではないでしょうか。「ダンゴムシの生き方」で検索された方は、恐らく、ダンゴムシの生態を知りたかったのではなく、有名なコピペを探されていたのではないかと思います。

なんでわかんねんだよ!
ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの!
なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!
卑屈になってんじゃねえんだよ!
石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ!
つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!
遺伝子で決まってるんだよ!ペンギンは空を飛べないの!

これですね。実際、題詠010:蝶はここからとった歌だったりします。これらの間違ってここに来ちゃった方には、申し訳ないやら、検索スキルを鍛えなさいと言いたいやらです。クオート("")の使い方も結構大事です。

話が逸れたな。のブログ時代のは今年の2月から3月にかけてのものになります。そんで題詠ブログにTBが効かなかったんで、ここに移ったといういきさつがあります。で、なぁ。約半年前に作ったものってことになるですが、まさに初期衝動だけで作ってたものですね。まぁ、初心忘れるべからずってコトで。精進しなっせ。

人生の終着駅が骨ならばおいしい牛乳飲んで備える
温泉の素と便所の洗剤を混ぜて開ける未来もあるさ
奴が言う「明るい未来を作りましょう」だけどそんなの見たこともない
寝て起きて飯を喰ったら寝て起きて明日は月曜しかも雨降り
そうやって僕のせいにしてればいい まぁ実際に僕のせいだし
誰だって欲しがっているから並ぶ 僕も並んだ列の一人さ

しなくていい心配だけど金持ちになりたいけれどなりたくはない

大当たり!運を使わせないでくれ 今さら困る「金なら一枚」

買うよりも売る側になるほうがいい三億ぐらいすぐなんだろう

運だけで世渡りできる人生もいいと思うがまぁそれはそれ
はずれてもいいじゃあないか くじだもの あきらめついてひらがなで書く

あたってもいいじゃあないか くじだもの あきらめきれずひらがなで書く

どっちでもいいじゃあないか くじだもの 悟ったふりでひらがなで書く

どっちかといえばあたりが ほしいもの 開き直ってひらがなで書く

あたってもないしょにします おれだもの 当たらないからひらがなで書く
本当に当たった人はいるのかい?出てきて金は借りない多分

残り物には福があるというけど夢の長さは購入時から

もう買った?儲かったことないけれど信じる者はもう買いました

よく売れる売り場だったら当たりやすい当たりが買えた事はないけど
改作
夢を買うそういって出す三千円 所詮はそんな程度の夢さ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
南葦太(だったひと)
性別:
男性
自己紹介:
Wanna be a tanker!とかのたまうひと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]