忍者ブログ
もう、ここにはいません。残骸はてきとーに処分してみたりみなかったり。
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワガママを通しちゃうから これからも隣を歩くのを決めたのも

不機嫌な朝の儀式として 君は寝ぼけ眼でお茶など二杯

別々の夢を見ている そう それが? 君の隣の隣は君だ

えっちだな 変な棒を変な穴に入れたり出したりされる耳掻き

そう 多分世の中は間違ってない 君が笑った…他に理由が?

失ったものの大きさ 手に入れたものの優しさ うん まぁ いいや

手のひらに乗るような幸せだとか36℃の手のひらだとか

僕なりの方法論と経験と君の気分で決まる夕食

生きていくことなら別に洒落でいい 君と笑えているから それで

ありがとう 生まれて来てしまったけど僕は君にたどり着けたんだ

僕たちは 「しあわせになりたいんだ」と 言う シンプルで大切なこと

目覚ましを出し抜いて 春 脱ぎ捨てるべきいくつかのもの コートとか

シマシマを越えた向こうに用がある 今ならTop of the world

必要なものは背中を預けあう覚悟というかなんかそんなの

何にせよ人は変われるらしい とかもっともらしく言ったりもする

なだらかに上ったり下りたりでいい この毎日もこの坂道も

望まれているということ 誇りつつ 花よ 僕らが笑うため咲け

それぞれの目線の高さ それぞれの歩幅 僕らは坂の途中で

僕たちのワガママを許してほしい かくあれかし と 望みのままを

上り坂 空も未来もはんぶんこ 2009年4月の桜
PR
豆殻を燃して煮られる豆 (格差) 背比べして笑いあう花
眠れずに君が涙で悲しみを加水分解している夜更け
失ったものの大きさ 手に入れたものの優しさ うん まぁ いいや
別々の夢を見ている そう それが? 君の隣の隣は君だ
そう たぶん世の中は間違ってない 君が笑った…ほかに理由が?
えっちだな 変な棒を変な穴に入れたり出したりされる耳掻き
それぞれの目線の高さ それぞれの歩幅 僕らは坂の途中で
ワガママを通しちゃうから これからも隣を歩くのを決めたのも

ありがとう 生まれて来てしまったけど 僕は君にたどり着けたんだ

生きていくことなら別に洒落でいい 君と笑えているから それで
解釈の分かれるところ 無愛想で不機嫌がちな君の笑顔の
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
南葦太(だったひと)
性別:
男性
自己紹介:
Wanna be a tanker!とかのたまうひと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]