忍者ブログ
もう、ここにはいません。残骸はてきとーに処分してみたりみなかったり。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう たぶん世の中は間違ってない 君が笑った…ほかに理由が?
PR
えっちだな 変な棒を変な穴に入れたり出したりされる耳掻き
それぞれの目線の高さ それぞれの歩幅 僕らは坂の途中で
ワガママを通しちゃうから これからも隣を歩くのを決めたのも

ありがとう 生まれて来てしまったけど 僕は君にたどり着けたんだ

生きていくことなら別に洒落でいい 君と笑えているから それで
解釈の分かれるところ 無愛想で不機嫌がちな君の笑顔の
鍵を掛けたかわからない Uターンするかしないか いや するけどさ
柵の縁と自由の離型剤 使い切り得た60時間
焚き付けがプラスチックの魂じゃ燃え上がらない 生煮えの夢
僕はもう煮えくり返る鍋の底忘れ去られた大根でいい
燃されるか煮られ喰われるかの違い 豆達よ撃て 本当の敵
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
南葦太(だったひと)
性別:
男性
自己紹介:
Wanna be a tanker!とかのたまうひと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]