忍者ブログ
もう、ここにはいません。残骸はてきとーに処分してみたりみなかったり。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎖骨とか肩と首との継ぎ目とか甘噛みしたい夜だって ある
PR
ほくろかな?鼻大きいかな?まなかかな?などというふたごの見分け方
訳もなく拳を握る 今ならば仏の顔もサンドバッグだ
「ネクタイを外す仕草はセクシー」 と ガセを信じて今解き放つ
背を丸め なんにもないと奴は言う 渇いてる足音のバラッド
誰かが言う この世は漫画で十分 と 新たな軸に託した望み
病犬の遠吠えがまだ聞こえてる 答を出した気になっている
我が叛気!義憤よ!脳を突き破り不可視の敵を討つ槍となれ
1DK Kは汚い台所 降り積もるいくつかの問題
枯れかけた 孤独に生きる銀杏の木 その中にある音を聞きたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
南葦太(だったひと)
性別:
男性
自己紹介:
Wanna be a tanker!とかのたまうひと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]